読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷっちだる語り

総合エンターテイメントグループぷっちだるのブログです。

ようはタイミングの問題

おはようございます、しげです。

昨日は10時過ぎには寝たので、珍しく早く目が覚めました。

 

さて、ぷっちだるは2.19のライブに向けて、着々と準備を進めております。学生の頃から何度もライブは企画している私ですが、100人規模で、しかもレコ発というとは初めてなもので、色々とバタバタしてます。今週は、会場BGMとオープニング映像を作成していたのですが、今回はその時の気付きをひとつ。。

 

今回のオープニングはSEだけでなく、音と映像のコラボレーション。なので、音に合わせてロゴとかが動くように作るわけですが、ロゴがまだない!というわけで、ロゴはロゴで並行して作成中なので、映像の構成案だけ先に作成してみることにしたわけですが、そのときペイントで作った仮ロゴが、まぁ~ちゃちい笑笑

 

しかし、驚くべきことに、そんなちゃちいロゴでもきっちり音に合わせて動くと、それなりにかっこよく見えるのです。異様な壮大さ!謎のワクワク感!

 

大切なのは映像のクオリティや音の派手さではなく、ようはタイミング。リズムって大事!そんなことを夜な夜な考えながら、ライブ準備を進めるしげでした。

 

 

チケットのご予約、まだまだ受付中です。

ファンミーティング(打ち上げ)もどうぞ


***************************
ぷっちだる主催ライブ vol.3
2017年2月19日(日)
@中崎町キャンディライオン
open 14:00
start 14:30
ticket 2,000(ドリンク代込)

出演:
AquaNote
ジュリオによる福音書
ことりっく
ぷっちだる

 

~ぷっちだる ファンミーティング~

2017年 同日 @キャンディライオン
18時 開宴
20時 終宴予定
90分のみ放題 3500円
ステージ使えます、セッション出来ます、当日参加も可能です。
みんなで楽しく飲んで騒いで楽しみましょう!

**************************
チケットのご予約は、下記アドレスか
直接メンバーまでご連絡下さい。

 

~チケット予約アドレス~
petitdhal@gmail.com

 

 

 

▼こちらのサイトもよろしくお願いいたします。

ようこそ、めくるめくぷっちだるの世界へ|ぷっちだる公式サイト

※しげがコツコツ作ってます。

ライブレポートも近々更新予定です。