ぷっちだる語り

総合エンターテイメントグループぷっちだるのブログです。

CD売り上げが80枚目前です!

お久しぶりです、ぷっちだる しげです。

今日は静岡旅行の帰りの新幹線からお届けします( ・∇・)

 

先日は久しぶりのぷっちだる練習でした。

かれこれ1ヶ月近くはあいていたので、ホントに久しぶりの練習。前回のブログでも書いた通り、現在新曲を練習中なぷっちだるですが、今回もまた特濃な仕上がりになっております。

 


f:id:psps0113:20170812205041j:image

 

実は今回の練習までに、しげ自身は女声アカペラグループ アクアノートさんのサポートをさせていただいたりしてたんですが、やっぱりアクアはアクアの、ぷっちだるはぷっちだるっぽい和音がなるんですよね。

 

人がかわれば音がかわる面白さ。

 

久しぶりのぷっちだるサウンドに酔いしれた一夜でした。

 

 

 

▼こちらもよろしくお願いいたします。
ぷっちだる オフィシャルウェブサイト
~ようこそ、めくるめくぷっちだるの世界へ~
f:id:psps0113:20170812205352j:image

ぷっちだる 1stアルバム"ぷっちだる"

まだまだ好評発売中です!