ぷっちだる語り

総合エンターテイメントグループぷっちだるのブログです。

ぷっちだる名言集を作ろう その1

こんばんは、しげです。

毎朝Googleで"ぷっちだる"と調べて、検索画面のタイトルにぷっちだる 公式サイト – ~ようこそ、めくるめくぷっちだるの世界へ~が表示されてないかどうかをチェックするのが日課です。全然されない笑(2016年12月現在)

 

ブログタイトルのとおり、世間が冬休みの間にサイトのコンテンツを増やそう!ということで、名言集を作ることにしました。飲み会でしゃべると絶対ウケるもんね、ぷっちだるの名言は。笑

 

メンバー全員もれなく名言が飛び出してますが、個人的にはやはり

 

「もうぷっちだるは、ただ歌ってるだけじゃだめなんだよ」

 

これが一番好きですかね。

※誰が言ったかは、完成後のサイトで確認してみてください。

 

 

他にもたくさんあるんですが、

ここでは紹介しきれないし、する気もない!

むしろこれからどんどん増えていくわけですから!乞うご期待というところですかね!!

ちなみに、自分の言葉ももちろんいれます。

自薦。セルフプロデュース。コンテンツの充実のために恥を忍んでガンガン載せていこうと思います。

 

皆様もぷっちだるの好きな言葉(なんだそれ笑)があれば、ぜひ教えて下さい。

どんどん名言リストに溜めていこうと思います。まだまだ検索結果1位表示までは遠いなぁ~~(2016年12月現在)

 

では、また( ・∇・)