ぷっちだる語り

総合エンターテイメントグループぷっちだるのブログです。

営業さんからのクレーム…?

おはようございます、しげです。早くも3月が1/3終わってしまいまして、もうすぐ新年度ですね。ぷっちだるも2017年度に向けて、少しずつ動き出したり出さなかったりです。

 

 

先日リリースしたぷっちだるの「ぷっちだる」ですが、実は僕の会社の方も何名か買ってくださいまして、非常にありがたいことに大変ご好評いただいております。

 

僕がいつもお世話になっている営業さんに至っては、タフボーイを非常に気に入っていただけたようで、いつも仕事中のBGMとして聴いてくださっているそうで、作業用BGMとして聴きたいのに、一周が短すぎる!フルコーラスで入れてくれ!とクレーム(?)までいただきました笑

  

▼仕事中の頭のなか(※イメージ図)
f:id:psps0113:20170311114354j:image

 

…集中できるんでしょうか笑

 

営業さん曰く、「35とか40くらいのおっさんたちが本気で叫んでんの聞いてたら、なんか元気になる。あと世代的に選曲が熱いわ、ぷっちだるには、今後も絶対に愛を取り戻せとかはやってほしくない」とのことでした。

 

 めっちゃメッセージ伝わってる!!笑

 

こうやってアカペラとは全く関わりのない方にも、楽しんでいただけるのは、ほんとに嬉しいですね(*^^*)

 

まだまだ2017年も頑張ります!

ぷっちだる しげでした( ・∇・)

 

 

▼こちらもよろしくお願いいたします。
f:id:psps0113:20170311115504j:image
ぷっちだる オフィシャルウェブサイト
~ようこそ、めくるめくぷっちだるの世界へ~