ぷっちだる語り

総合エンターテイメントグループぷっちだるのブログです。

アキペラの写真がないので誰かください笑

こんにちは、ぷっちだる しげです。

昨日はアキペラ(【よりアイProject】 アキペラ | 秋のセッションイベント 合い言葉は 『ええやん!アカペラ♪』)に、出演してきました!事前告知を完全に忘れていました!すみません笑

 

当日は、いつものぷっちだる→ルーズビートさん→クリアランスさんの流れではなく、最後のブロックの頭での出演でした。

 

静岡からお越しの"ままんさん"など、CDもたくさんの方にお買い求めいただき、大変光栄です。あとたったの410枚しかないです。まだの方、是非ともお近くのぷっちだるメンバーまでご連絡下さい。すぐにでもぷちぷちにくるんでお届けします。 

 

新曲をひっさげ臨んだ訳ですが、刺激が強すぎましたかね。いつもより一層キョトン顔が多かった気がします。でも、いいんです!知ってるか知らないかじゃない!知ろうとすることが大事!!

 

これからもぷっちだるは、ぷっちだるが思う名曲たちを、ぷっちだるサウンドに乗せて世界に届けていきたいと思います。

 

それではまたどこかで!

 

 

▼こちらもよろしくお願いいたします。
ぷっちだる オフィシャルウェブサイト
~ようこそ、めくるめくぷっちだるの世界へ~
f:id:psps0113:20170924175751j:image

ぷっちだる 1stアルバム"ぷっちだる"

まだまだ好評発売中です!