ぷっちだる語り

総合エンターテイメントグループぷっちだるのブログです。

そして伝説へ…

f:id:psps0113:20170225111934j:image

 

ぷっちだるpresents

Music Lab vol.3
~そして伝説へ…~

 

お越しくださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

記念すべきレコ発デビューは
皆様のお陰様を持ちまして、
大盛況のうちに幕を閉じました。

本当にありがとうございました!

 

▼オープニング直前の儀式
f:id:psps0113:20170220115525j:image

 

ほんまになんかアカン薬作ってるみたいですね笑

 

 

 

▼本番直前の楽屋&舞台袖
f:id:psps0113:20170220115624j:image


f:id:psps0113:20170220115655j:image

 

さすがに表情にも緊張の色が…

 

 

▼clearanceさんからのお花
f:id:psps0113:20170220115934j:image

 

レイアウトは畿央大学の湯屋ちゃんが

やってくれました!

物販のポップや受付もお手伝いしてくれて、

本当に助かりました。ありがとう(*^^*)

 

畿央大学アカペラ部ADVANCE# https://twitter.com/kio_advance?s=09

 

 

さて、最後になりましたが、

今回のライブに関して

多大なご協力をいただきました

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

これに懲りずに、また是非一緒に

楽しいイベントを作っていければと思っております。今後とも"ぷっちだる"を、よろしくお願いいたします。

 

というわけで改めまして

この度は皆様、本当にありがとうございました。またどこかでお会いしましょう!

 

ぷっちだる しげでした! 
f:id:psps0113:20170220122415j:image

 

 

 

▼こちらもよろしくお願いいたします。

ぷっちだる オフィシャルウェブサイト



f:id:psps0113:20170225111839j:image