ぷっちだる語り

総合エンターテイメントグループぷっちだるのブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ぷっちだる×アクアノート

おはようございます、しげです。 昨日は女声アカペラグループAquaNoteさんとの合コ…忘年会でした。飲めや歌えやの大宴会、とてもとても楽しい一夜となりました。 AquaNoteさんは2月のライブでも共演する予定です。女声らしい美しいハーモニーからパワフルな…

一言で言うと、寒かったです。

こんにちは、しげです。 昨日はメリハモに出演してきました。 …なんかみんなニヤニヤしてる笑 当日はまぁ~寒かったです。見に来てくださった皆様の暖かい拍手がなければ、我々はきっと凍え死んでいたでしょう。。本当にありがとうございました。 今回は待望…

ぷっちだる名言集を作ろう その1

こんばんは、しげです。 毎朝Googleで"ぷっちだる"と調べて、検索画面のタイトルにぷっちだる 公式サイト – ~ようこそ、めくるめくぷっちだるの世界へ~が表示されてないかどうかをチェックするのが日課です。全然されない笑(2016年12月現在) ブログタイト…

ぷっちだるブログ、はじめました

こんにちは、しげです。 ついに、ついにぷっちだる 公式サイト – ~ようこそ、めくるめくぷっちだるの世界へ~を立ち上げました! 2016年5月に初めて独自ドメインを取得して立ち上げた"ぷっちだる公式サイト"も、やっと方向性が固まり、ギャラリーや問い合わ…